少しだけ気になる人との相性占い


出典:無料相性占い|coemi

相性占いをしてみたい相手はいませんか?
真剣に想う相手がいなくとも、いま、この瞬間にパッと頭に浮かべた人との相性をみてみましょう。
真剣に想う相手はもちろん、「まさか、あの人?」と思う相手でも構いません。
相性と聞いて、直感的に感じ取った相手との相性は是非視てみるべきです。

好意がなければ相性にも興味なし

相性占いをしたい相手は、少なからず好意のある相手です。
異性として意識していなくとも、もし、相手に異性として見られても嫌な気がしない相手なはずです。
恋愛にはまだ早い、真剣に考えるには重すぎると思われるなら、今のうちに相性占いをしてみましょう。
その相手への気持ちが見えてくるはずです。

異なっても相性がいいこともある

相性占いは色んな面から相性を占います。
性格的に合うか?お互いの趣味や嗜好は?考え方や物事の捉え方は?
まったく同じ二人ということはありませんが、やはり似ているところが多ければ相性はいいもの。
逆に、異なることでおもしろい関係性を作ることもあります。
一概に価値観が似ていることが相性がいいとも限りません。
違うけれど、そこに魅力を感じるというのが異性の付き合い方の一つでもあります。
相性占いで二人のそれぞれの面を探り出し、似ている価値観や異なる魅力を探り出して、総合的に判断してみましょう。

相性占いで分かること

相性占いでは、お互いの内面や運気の流れを探り、本当の性格を導き出します。
表面上だけの、他人に見せている性格ではなく、生まれ持っての性格こそ相性を視るのに必要な要素です。
つまり、相性占いで相手の本質を探ることもできるのです。
誰も知らないあの人の本性を自分だけが知り、自分との相性を確かめることができます。

おわりに

意外な発見に驚き、あの人を身近に感じるようになるでしょう。
また、あの人との接し方も変わってしまうことで、あの人自身もあなたを意識せずにいられなくなるかもしれません。
相性占いが新たな恋のきっかけになることも十分にあり得ます。

アドバイスを活かしてより良い恋愛を

女性にとって恋愛運は、いつでもとても知りたいことですね。
雑誌などを読んでいても、つい恋愛占いを見てしまったり・・・。
それは、女性にとっての恋愛が、男性のそれより遥かに重大なことだからです。
現代でも、女性は男性によって少なからず運命が変わることがあります。
ですから、より良い相手と出逢うことが何より大切です。
自分に最適な男性と素晴らしい人生を歩む為にも、恋愛占いを受けてみませんか?
私のおすすめ無料占いは2017年の運勢を占えるソウルメイト

恋愛占いでわかること

恋愛占いでは、あなたの現在の恋愛運から人生全般における恋愛運、またあなたの恋愛の傾向や運命の人との出会いの時期やその男性のタイプ等、恋愛についてなら何でも知ることが出来ます。
人生における自分の恋愛運を見ることで、大事な出会いを逃すこともなくなりますし、あなたにピッタリな男性のタイプを知ることは、理想の相手を見つける助けになるでしょう。
また、現在付き合っている相手がいる人なら、その人との結婚の可能性を、片思いをしている人なら両想いになれるかなども占えます。

占いを受けるには

占い師や占いの館が自宅や職場の近くに無い場合、また対面の占いが苦手な場合や占いを受ける所を人に見られたくないような場合、現在は電話での占いも可能です。
ネットで電話占いのサイトに会員登録をすることで占いが受けられます。
占い師は何人も登録されていますので、自分に合った占い師を選ぶことが出来ます。
フリーダイヤルを用いているところが殆どですので、占いの料金以外に費用はかかりません。
ただ、会員登録をする前に、サイトの安全性については充分確認して下さい。

アドバイスを活かしましょう

例え占いの結果が良くなくても、悲観することはありません。
何故なら、占いとは、その時の相談者の状態を占うものだからです。
もし、相談者が占い師のアドバイスに従って悪いとされる要因を除く努力をすれば、結果は大きく変わります。
これはよくあることで、その為にも占いを受けた時は、その結果だけでなく、占い師の豊富な経験から出されたアドバイスを活かすことを忘れないで下さい。

おわりに

如何でしょうか?
女性にとって恋愛は何より大切なもの。
あなたもステキな恋をする為に、恋愛占いを受けてみませんか?

モテモテになれる月のおまじない


出典:おまじないの神様

恋愛したいけれど相手もいないし、恋人がほしいけれどモテない。
自分自身の魅力がアップすれば、必ず今よりモテますよね?
メイクやファッションを研究するのも良いですが、もっと簡単に誰でもモテモテになれる月のおまじないがあります。
今より魅力をアップさせて、モテモテになりたい方は試してみる価値ありですよ。

月のおまじない方法

月には、女性の魅力を最大限に引き出せるエネルギーが沢山詰まっています。
実際に月光浴という言葉があるほどに、美容として月のエネルギーは取り入れられてきました。
月のおまじないは、月光浴とほぼ同じで月の光を浴びるおまじないです。
方法はとても簡単で、夜月が綺麗に見える時間帯にベランダなどに出て、月に向って両手を広げて、手の平から月の光を吸収します。
この時点では、手の平に月の光が集まっている状態ですから、この光を自分の気になる部分、つまりはコンプレックスに感じる部分を撫でます。
すると、コンプレックスだった部分が、どんどん魅力的になるのです。
一回では効果が薄いので、毎日繰り返すことが大切です。

月の光の効果

月のおまじないで月の光を身体に浴びると、女性としての魅力がアップするだけではなく、身体の中にある悪いものが排出される効果もあります。
言い方を変えると浄化になるのですが、モテモテになるには現時点で必要のないものを排出させる必要があります。
浄化をしながら女性としての魅力をアップできるのが、月のおまじないの大きなメリットです。

感情のコントロール

月のおまじないをすると、知らない間に気持ちが落ち着いてきます。
これは、月の光にリラックス効果があるからです。
イライラしている女性や、怒りっぽい女性はいくら美人でも魅力的ではありませんよね。
最近イライラする事が多いと感じる場合は、月のおまじないの際に頭部を中心に光を浴びましょう。
少しずつですが、確実に効果が現れて素敵な表情になりますよ。

おわりに

昔から月の光には女性に必要なエネルギーが沢山詰まっていると言われてきました。
美の代表であるクレオパトラも月光浴を美容法として取り入れていたほどです。
一生懸命にスキンケアをするのも大切ですが、全体的に女性としての魅力をアップさせてモテモテになりたいのであれば、毎日できる月のおまじないで全身の魅力を上げて欲しいと思います。
毎日するのが厳しい季節などは、エネルギーが最大限に発揮される満月の夜におまじないを行うと良いですよ。

バランスの良い食事で肌荒れ改善


出典:美白化粧水ランキング
私は小さい頃は好き嫌いが多く、高校生になるまで野菜も嫌いでほとんど緑黄色野菜を食べていませんでした。さらに魚も好きでなく、肉ばかり食べていました。そんな状態だったので思春期の肌にはいつも油が浮いて、ニキビで肌がぼこぼこになってしまいました。
これではまずいと思い、一念発起して野菜を食べるように頑張ると、小さなころのイメージで嫌っていたからのか割と簡単に野菜嫌いを克服できました。そこまでは良かったのですが、次は脂性の肌を何とかしようと今度は肉や油を一切取らない、野菜のみの生活になってしまいました。
始めの一カ月は、脂性が改善されたのですが、2カ月目には乾燥肌になりガサガサ肌がひどくなってしまいました。今までは、ひび割れになってしまうことを経験したことがなかったので、肉と油抜きの食生活が原因とは思っていませんでした。そして、このころからニキビがまた増えはじめて今まで以上に治りが遅く跡が残るようになってしまったのです。
その生活が半年を超えるころに、どうしても治らないニキビをなんとかしようと皮膚科に行ってみました。もちろん食生活を怒られ、食事の改善から治療するという方針に。
翌日からは毎日緑黄色野菜を含んだ野菜と、少しのお肉か魚を毎日摂るようにしました。特に、お肉も魚も半年以上食べていなかったので、身体が受け付けず徐々にしか増やせませんでしたが普通な量を食べられるように改善できました。
ようやく普通な食事ができるようになったのが大学1年生も後半ごろでした。このころには、思春期特有の脂性から落ち着き始めたという時期とも重なりました。そのおかげか、みるみる脂性、乾燥肌、ニキビ、ニキビ跡と今まで悩んでいた肌トラブルが気にならないぐらいに綺麗になっていったのです。
バランスの取れた食事はどれだけ忙しくても徹底するようにしています。今でも、ストレスが強くなったり忙しくなってくると、ニキビができてしまいますが、それでもすぐに治ってくれるので食事改善でお肌も改善することができたのです。

ニキビはとてもつらいです

私は小さい頃からニキビの出来る体質だったようで、ニキビのない肌というのを経験したことがありません。
洗顔をニキビによい洗顔料に変えてみたり、水洗いが良いと聞けば水洗いを試してみたりしました。
髪の毛が顔に当たるのが悪い、と言われれば髪の毛をショートカットにしてみたりしました。
脂っこい食べ物が悪い、と言われれば油ものを避けてソバやうどんなどを食べるようにしていました。
ビタミンをとると良い、これもミカンや果物を沢山とるようにしていました。
しかし全く改善されません。
一個治っても次ができ、治ったかと思えばアゴにでき…の繰り返しです。
いつも顔にニキビがあるので、上を向いて歩くこともできません。
恥ずかしいのです。
自分の顔を誰かに見られるのが凄く恥ずかしいのです。
自分の写っている写真も見ることができません。
赤いブツブツのある自分の顔の写真なんか見たくありません。
青春時代は友人はある程度いるものの、あまり笑うこともありませんでした。
しかし、二十代になり「サプリ」というものを簡単に購入できる時代になりました。
藁にもすがる思いでサプリを購入してみました。
最初は全然信用していませんでした。
「どうせいつもと一緒で一回治ってもすぐまたにきびが出来るんだ」と思っていました。
しかし、これが効いたのです。
一ヶ月くらいは「今までの薬や色々なものも効かなかったんだからどうせすぐにきびできるよ」と悲観的でした。
一ヵ月後、全くにきびが現れません。
どうやら購入したサプリは自分にあっていたようです。
サプリもそうなんでしょうが、年齢を重ねたことで、肌の体質が変わったこともあるのかもしれません。
それと今までニキビの為に節制していたことが効いてきたのかもしれません。
今でも私はこのサプリを飲んでいます。
治ってはいるものの、またいつ出来るかわからず不安なのと、自分の中での安定剤の意味も込めてです。
できたら、このままニキビのできない肌のまま過ごしていきたいと思っています。

大人ニキビは自分の体調のバロメーター

大人になってから出来るニキビは10代の頃に出来ていたニキビとは違うな。
だれもが漠然とそう思っているのではないでしょうか。
実際、大人になってから出来るニキビのほとんどは若い頃のニキビとは違います。
若ころのニキビは、皮脂が過剰に分泌される事によってそれを餌とする細菌が増殖して出来上がる物でした。
しかし、大人になってからのニキビは、皮膚の角質が毛穴を塞ぎ、そのせいで皮脂が詰まって膨れ上がった結果出来上がる白いニキビがそのほとんどを占めています。
つまりなんらかの原因で肌の機能がおかしくなって起こるのです。
原因としては、ホルモンバランスが崩れている、食生活が乱れている、お酒や辛い物などが原因、ストレスなどなんらかの原因で代謝機能が落ちている。
などの事が考えられます。
これらの白いニキビは頬の脇から顎の下辺りに出来る事が多く、また繰り返し同じ所に出来る事が多いと言われています。
なんというしつこさでしょう。
このニキビを改善するには原因を特定する必要があります。
特定出来たらそれを改善する事でニキビも減っていきます。
ただし、既に出来て育ってしまったニキビに関しては、できるだけ専門科に行って治療してもらうのが良いでしょう。
お肌の改善にはビタミンB群、レバーや牛乳、枝豆やナッツ類等が良いと言われています。
これらを説教的に取り入れ、刺激物や油物を減らして状態回復に務めると良いでしょう。
肌荒れやニキビは体に負担が掛かっている事の照明でもあります。
当然そんな状態が続けば体の大事な器官にもやがて影響が及ぶようになってしまいます。
そうなってしまってはもう医者に行って治療を受けなければなりません。
下手をすると体調不良で倒れてしまう事態にまで至る可能性があります。
体は生存を優先しますから、何か異常があれば真っ先に肌などの肉体の維持に直接関係の無い所から大事な部分を補う為の材料を集めるのです。
なので、肌に真っ先に異常が出るという訳です。
たかだかニキビと侮らずに、きちんと生活を見直して改善する事が大切なのです。

背中ニキビの原因と治し方

背中は皮脂腺の分布が多く、皮脂が過剰に分泌されてニキビができやすい部位です。
自分で見ることができないので痛みやかゆみで気が付いて、気が付いたときには悪化していたというケースもあります。
ストレス、不規則な生活、睡眠不足、ホルモンバランスの乱れは、背中ニキビを作る原因です。
ストレスを常に強く感じていると交感神経が刺激されます。
交感神経は男性ホルモンの分泌を促して皮脂分泌が活発になります。
肌は寝ている間に再生します。
睡眠時間が不足すると、ターンオーバーが乱れて古い角質が蓄積し、角質で毛穴がつまって皮脂がたまります。
女性は性周期があるのでホルモンバランスが乱れやすいです。
性周期は仕方がありませんが、ストレス、不規則な生活などがホルモンバランスを乱しています。
背中ニキビを治すには、まずは生活習慣を見直すことが大切です。
睡眠時間をしっかり確保するために12時までには眠るようにしましょう。
朝は決まった時間に起きると体内時計が整って、ホルモンバランスも整います。
ストレス発散のために甘いものを食べる女性が少なくありませんが、甘いものは皮脂分泌を活発にしてニキビを悪化させます。
食事でストレスを解消するのではなく、アロマ、入浴、カラオケ、スポーツなで解消しましょう。
十分な睡眠をとることはストレス解消になります。
背中ニキビのもう一つの原因がシャンプーのすすぎ残しです。
すすぎ残しで成分が背中に付着したままになると、合成界面活性剤などの刺激でバリア機能が低下します。
過角化という角質が厚くなる現象が起こって、毛穴つまりを起こしてニキビを悪化させます。
シャンプーの成分が毛穴に詰まって毛穴つまりを起こすこともあります。
髪を洗ったら髪や頭皮をすすぐだけでなく、背中も一緒に流しましょう。
髪を洗った後に体を洗えばシャンプーをしっかり落とすことができます。
厚くなった角質はポーリング石鹸で取り除きます。
ピーリングはやり過ぎるとバリア機能を低下させて乾燥を招くので、頻繁には行わないでください。

私が行っているニキビとニキビ痕の改善法

私がニキビが気になり始めたのは中学の頃からになります。
それまでは肌に何の悩みもなかったのに、あるとき急にニキビができ初めて、そして一旦出来てしまうとあれよあれよと顔中にニキビが広がってしまいました。
ただちゃんとニキビケアができていたかというとあまり自信を持って出来ていたとは言えません。
それというのも思春期というのはニキビができて当たり前だし、一定の時期を過ぎれば自然に治っていくだろうなと思っていたのです。
そのため丁寧に顔を洗うぐらいのケアしか行っておらず、結局は中学高校にかけて、ずっとニキビに悩むこととなりました。
その後高校を卒業した頃から、徐々に大きなニキビは減っていきましたが、その代わりニキビ痕がちらほら残ってしまいました。
なので今ではニキビそのものよりもニキビ痕が気になっています。
そしてまたなぜもう少し早めにちゃんとしたケアを行っていかなかったのかと今更な後悔をしています。
ただ洗顔をするだけでなく、せめてニキビケア用の医薬品ぐらい使っておけばよかったなんて思います。
とはいえ今更後悔しても時既に遅しで、とにかく今はニキビ痕の改善を行っていくしかありません。
そこで現在はスキンケアだけでなく、肌に良いものを食べていこうと思い、食生活から改善しています。
まず肌に良いもの、そしてニキビ改善に効果のあるものというと、ビタミンやミネラルが豊富に含まれたものが思い浮かびます。
そんな栄養成分がたっぷりと含まれた食品といえば、緑黄色野菜です。
特に私が意識して取るようにしているのはニンジンです。
ニンジンにはビタミンや鉄分などがたっぷりと含まれていて、肌を内側から美しく作っていくためにはかかせない食材です。
そのため毎日のようにいろいろ工夫して食べるようにしています。
そんなニンジンは油との相性も良く、油を使って調理することによって、より栄養が吸収しやすくなるそうです。
なので炒めて食べるなどし、とにかくたくさん食べていきたいと思っている私でした。

どくだみエキス配合の化粧品で、ニキビが良くなりました。

こんにちは、アラフォーの女性会社員です。
ニキビって、本当に嫌ですよね。
私は20歳を過ぎた頃から、顎にニキビが出来始めました。
最初は1〜2個出来るくらいだったので、オロナイン軟膏でも塗っておけばその内よくなるだろうと、気楽に考えていました。
しかし甘かったです。
ニキビは日に日に数を増し、気が付いたら額やフェイスライン、顎、鼻のてっぺんなどに大量のニキビが出来ていました。

赤くて目立つし触るとズキズキ痛むし肌はボコボコだし、人に会うのが段々嫌になり、休日も自分の部屋に引きこもるようになってしまったのです。
ヘアサロンに行くと担当の美容師さんに、ニキビのことを心配され、他人の目から見ても私のニキビって、相当酷いんだなと落ち込んでしまいました。
現在は生理前になると、顎に1〜2個小さなニキビが出来る程度なので、かなり肌が丈夫になったと思います。
その秘密はどくだみエキスです。

ある日ネットのバナー広告に、草花木果の「整肌スキンケアどくだみ」が載っていました。
商品説明や愛用されている方達の口コミを読んでいたら、私も試してみたくなったので洗顔石鹸、化粧水、保湿液を購入し使ってみることにしました。

洗顔石鹸は泡立てネットを使って泡立てると、直ぐにクリーミーなモコモコ泡がたっぷりと出来ました。
洗い上がりの肌は、汚れはスッキリ綺麗に落ちているのに全くつっぱり感が無く、スベスベです。
化粧水はサラッとしたテクスチャーで、肌馴染みが良くしっとりもちもちになりました。
保湿液は少しとろ〜っとしたテクスチャーで、肌にスーッと浸透し、瑞々しい肌に整えてくれました。

どのアイテムも肌に優しく香りも良いので、とても気に入りました。「整肌スキンケアどくだみ」を使い始めて3週間ほどしたら、ニキビの大きな膨らみが小さく目立たなくなってきたので、凄く嬉しかったです。
更に新しいニキビも、できにくくなったんですよ。
どくだみエキスのパワーって、やっぱり凄いんだと改めて実感をしました。